3月とはいえ

まだ肌寒くてコートを着込んでしまいますが

お店には春の花やお洋服など

たくさん春らしさを

感じるものが増えてきましたね

 

先日取材をして頂き

作品や制作過程などなどお話しさせて頂きました

ありがとうございました(^v^)

 

 

仙臺いろは 仙台アート散歩の特集記事にて

ご覧いただけます

 

記事でも書いて頂きましたが

イベントがはじまります

 

=============================

 

chocol no*48

ハルノイエ


3月29日(水)〜4月11日(火)10:00〜21:00
仙台パルコ5Fスペース5

 

=============================

 

ミックスジュース vol.19

作り手たちの合同販売会


4月4日(火)〜4月9日(日)11:00〜19:00
メリラボ C

 

=============================

 

あたたかな春を待ちわびながら

たくさんの春アクセサリーを

お届けしたいと思います

 

 

 

まだ雪が降ったりと

 

肌寒い日が続いていますが着実に春がやって来ています

 

晴れた日は花粉でむずむずし始めました(^ ^;)

 

春が待ち遠しいです

 

3月のイベントはまだ未定です

 

春のアクセサリーは

 

委託していただいているお店にお届けしております

 

 

ミモザのピアス・イヤリング

 

 

ユーカリのブローチ

 

 

アクセサリーをご覧いただけるのは下記の店舗となります☆

まもなく通販も再開する予定です

その時はまた改めてお知らせ致します(^v^)/

 

[販売店舗]

 

coco-chi

〒980-0811 仙台市青葉区一番町1-5-31大友ビル2F B号

月曜定休

11:30~19:00

 

 

LaNeige ラネージュ

〒963-0106  福島県郡山市成山町16 

火曜定休

11:00~19:00

 

 

 

cat&dog&me

 

 

2017/2/2~2/22

coco-chi

仙台市青葉区一番町1-5-31大友ビル2F B号

 

犬と猫と人との幸せな暮らしについて考えるチャリティ企画
賛同アーティストのみなさまの素敵な作品&グッズを展示販売
売り上げの一部を保護団体など

犬と猫と人との幸せな暮らしの活動に寄付させていただきます

 

ネコ率高めな会場ですがたくさんの作品が並んでおります☆

期間中はワークショップも開催しておりますので

(cat&bogぬりえ 缶バッチ ¥300)

 

ぜひぜひ何回でもお立ち寄り下さい!

 

 

 

 

 

私はネコのチャームのネックレスと

ピアス・イヤリングなどお届け致しました!

 

 

 

今年最初のイベントです☆
冬乙女.jpg
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
冬乙女
1/27・28 (金・土) 11:00〜
ギャラリースワロウ〕
※ヒミツ埜のお隣り
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203 
作家さんのハンドメイド作品の展示販売
手芸材料や古着などのプチ蚤の市
ほっこりのんびりワークショップ
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
作品の他に蚤の市へ
お洋服の持っていく予定です(*^v^*)
素敵なものがたくさん集まりそうな予感です
ぜひぜひ皆さん遊びに来てみて下さいね

あけましておめでとうございます

 

2858532.jpg

 

2017年もどうぞ宜しくお願い致します

 

 

昨年末から風邪をひいて

持ち越したまま年が明けてしまいました

(イベント途中には胃腸炎になるという

それももはや遠い記憶...)

 

年末新年とすっかり旦那さんに頼り切って

寝ておりました(^ ^;)

 

 

IMG_20170101_185829.jpg

 

ごはんが美味しく食べられるようになり幸せ

 

今年もたくさんアイスクリーム食べたいと思います!

 

 

新年のご挨拶とともに

coco-chiさんにアクセサリーをお届け致しました

 

お店のブログでも紹介して下さいました→こちら

 

ちょこっとですがお買い上げの方には

プレゼントをご用意しました

くるみボタンの柄は色々なので何がでるかはお楽しみ☆

 

ヘアゴムやブローチにしたり

バックやお洋服のアクセントに縫い付けても素敵です

私はイヤリングにして使っています (^v^*)

 

IMG_20170105_222442.jpg

 

今年のイベント予定も少しずつ決まってきました

計画していることもいくつかありの

カタチに出来るよう

日々こつこつやって行きたいと思います

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

今年最後のイベントは

 

 

chocol no.47 Noel

12/19(月)〜25(日)

泉中央 SELVA

10:00〜21:00 (最終日〜18:00まで)

 

SELVAテラスもオープンして

 

泉中央駅前も新しくなりましたので

 

ぜひぜひ遊びにいらしてみて下さいね(^v^)/

 

 

 

こちらの参加させて頂きます!

 

クリスマスももうすぐプレゼント探しに

 

遊びにいらしてみて下さい♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

img033.jpg

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

12月13日(火)〜18日(日)
11:00〜19:00(最終日~17:00まで)
メリラボAB


仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1階
022-264-3010

 

こちらの日程で会場におります

12/14(水) 15:00~19:00

      16(金) 15:00~19:00
 

 

12/4(日)

 

福島県郡山市 迎賓館グランプラスで開催された

 

ホームメイド祭へ出店してきました!

 

昨年も参加させて頂きました(^v^)/

 

IMG_20161204_063939.jpg

un peuさんと一緒に 朝6:30に出発ー!

(un peuさんいつも運転ありがとうございます)

 

IMG_20161204_100726.jpg

会場のブースはこちら 

中庭から日差しが入りとっても暖かかったです

 

オープンからたくさんの人が!

迎賓館ということもあって

皆さんゆっくりのんびり楽しんでいる様子でした

 

IMG_20161204_124414.jpg

 

どこに行ってもキラキラしているので

今年も優雅な気分で過ごしました(*^_^*)

 

IMG_20161204_122421.jpg

 

アクセサリーを委託をさせて頂いている

LaNeige(ラネージュ)さんもブースに来て下さいました

美味しいおやつの差し入れをいただきました☆

 

LaNeigeさんでは冬のコートやニット、バック、ストールなど

素敵なアイテムが並んでおります

web shopもあるので気になる方はぜひチェックしてみて下さいね

 

 

 

IMG_20161204_171803.jpg

 

イベント後は

郡山駅近くの ソノラバーガーさんへ

イベント後の美味しいものは身体に染み渡ります

 

イベントで福島には来ていますがなかなかゆっくり

まわることが出来ていないので まだまだ知らないお店ばかり...

来年はのんびり郡山に遊びに来てみたいです(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

chocol アキノニワ (仙台PARCO 2F)
 

 

11/6(日)までの開催です!
 

 

11月中は土曜日以外会場におります(15:30以降)

 

カワイイ雑貨やアクセサリーお気に入りを見つけに

 

遊びにいらしてみてください☆

 

 

 

 

 

 

ミックスジュースありがとうございました!

 

期間中ワークショップがあったり

 

美味しいものも入荷したりと

 

楽しい6日間でした(^v^)/

 

un peu

 

soramimi

 

 

sue

 

本沢三丁目パン工房

 

焼き菓子 灯台

 

 

お立ち寄り下さいました皆さん

 

ありがとうございました

 

次回はまだ未定ですが

 

春頃に出来たら良いなーと

 

思っております☆

 

またそれぞれの活動やイベント参加など

 

続きますので

 

それぞれのブログなどチェックして頂けたらと思います(^_^)

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

instagram

Instagram

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 3/15 (日)ワークショップ開催します★
    cotoe
  • 3/15 (日)ワークショップ開催します★
    ユキ
  • 4月、5月のワークショップ
    cotoe
  • 4月、5月のワークショップ
    あさりん
  • ミックスジュースも折り返し☆
    cotoe
  • ミックスジュースも折り返し☆
    あさりん
  • 14、16日ワークショップありがとうございました!
    cotoe
  • 14、16日ワークショップありがとうございました!
    うさえもん
  • 1月のワークショップありがとうございました☆
    cotoe
  • 1月のワークショップありがとうございました☆
    ゆきぴ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM