福島県 郡山市にある

『LaNeige ラネージュ』さんへ

作品お送りしました!

会津木綿を使ったお花のブローチ



コットンパールのアクセサリー



その他にもクローバーブローチ、ヘアゴムなど

3月の初めにも布花の作品お届けする予定です

LaNeigeさんでは春物がぞくぞく入荷しているようです(^v^)

お洋服やバックなどこれからのシーズンに

ぴったりなアイテムが見つかるかもしれません♪

blog

web shop



******************************
La Neige
郡山市成山町16
11:00〜19:00
(火曜定休日)

安積行政センター(安積図書館)より徒歩1分
安積永盛駅より徒歩7分

安積行政センター南バス停前
******************************
 


MerryMerryChristmasland*dia and merilab さんへ

お届けしました!

ヘアアクセサリー中心です

お得なセットは今月だけの販売ですので

お早めにどうぞ(*^v^*)

P1151209.jpg

P1151211.jpg

P1151212.jpg
ポンフワ/大粒コットンパール/ビーズ ヘアゴム3点セット



こちらから布花アクセサリーご覧いただけます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
cotoe
*web shop*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
minne
cotoe shop



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

 
納品のお知らせです☆

TIME&TIDE 仙台ロフト店

作品を納品致しました!

P5260304.JPG

ヘアアクセサリーを中心に

お届けしましたので、お立ちよりの際は

チェックしてみてください (*^o^*)/


TIME&TIDE 仙台ロフト店
 (店内 左奥のハンドメイド商品のところです)

*******************


6月はイベントもいくつか参加しますので

詳細はおってお知らせします

お楽しみに〜☆




 
6月になりました

晴れた日が続いて気持ち良い毎日です

宮城野区 新田東にある

STYRE MARKET Leaf』さん

6月9日(日)閉店することになりました

本当に残念です(:_:)


ミックスジュースでご一緒したり

たくさんお世話になりました

Leaf さんありがとうございました!!!

作品は引き上げてきたのですが

店内の素敵な商品は9日まで

お買い物できますのでお近くの方はぜひ☆




 
coco-chiさんに納品に行ってきました




***************

マーガレットブローチ

ヘアバレッタ

片耳ピアス・イヤリング

2連リング

***************


3月の後半からは

おなじみ『街ピク』もはじまるようですので

また詳しくお知らせ&追加納品したいと思います(^^)




coco-chiさんへ納品しました


サンキャッチャー

窓辺に飾っていただき

太陽の光にあたると

たくさんのプリズムができます

PA080125.jpg

これからの季節

プレゼントにおすすめです♪

すべて一点ものとなります

『coco-chi』さん

東北ろっけんパーク2階
『MOON ANGEL』さん

こちらで販売しております



リバティ柄のさんかくフラッグもお届けしました!

coco-chさんでは

11.22(thu)ー29(thu)
(イイニャーニャーからイイニクキュウまで)

猫にちなんだ作品がたくさん集まりそうです

先日納品してきました。

いつもお世話になっている coco-chi さん 

CIMG0003.JPG

ミニピンや細いシュシュ、ポンフワヘアゴムも
追加しました!

店内では こけしさん たちが冬の装いに...
CIMG0001.jpg

みなさんお似合いです

CIMG0002.jpg

こちらもかわいい♪

ぜひお店で見てみてください〜

11月にはワークショップも開催予定です
詳しく決まりましたら
お知らせさせていただきます




1

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

instagram

Instagram

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 3/15 (日)ワークショップ開催します★
    cotoe
  • 3/15 (日)ワークショップ開催します★
    ユキ
  • 4月、5月のワークショップ
    cotoe
  • 4月、5月のワークショップ
    あさりん
  • ミックスジュースも折り返し☆
    cotoe
  • ミックスジュースも折り返し☆
    あさりん
  • 14、16日ワークショップありがとうございました!
    cotoe
  • 14、16日ワークショップありがとうございました!
    うさえもん
  • 1月のワークショップありがとうございました☆
    cotoe
  • 1月のワークショップありがとうございました☆
    ゆきぴ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM