ワークショップありがとうございました。

  • 2015.03.16 Monday
  • 09:35

3/15(日)
『お花ブローチワークショップ』

ご参加下さった皆さんありがとうございました!

小さな小花を作ってドライのお花と組み合わせていきました
細かい作業でしたが皆さんもくもくと
素敵な作品に仕上がりました(*^v^*)















お天気もよく春の訪れを感じるような日でした

これからどんどん暖かくなってくるのかな

開催させて頂いたお洋服屋さんのBUDDYさん

可愛い春のお洋服が春の先行offになっておりますよ(^o^)/

BUDDY
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301


4月もワークショップ開催予定です

日程が決まりましたらお知らせ致します☆

 

3/15 (日)ワークショップ開催します★

  • 2015.03.08 Sunday
  • 11:53

3/15(日) お花ブローチワークショップ開催します



BUDDY
3/15 (日) 13:00〜19:00
参加費 1200円

開催時間内でしたらご都合よい時間から参加して頂けます
所要時間は1時間〜1時間半くらい
布小花とドライフラワーを組み合わせてブローチに仕上げていきます
布花、ドライフラワーのカラーは他にもご用意していきます

10名限定の開催ですのでぜひ参加したい!という方は
ご予約して頂けますと確実です(*^v^*)


開催場所/お問い合わせ
BUDDY
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301


cotoe
twitter @cotoe_aso

 

お菓子なマルシェ~SWEETバレンタイン~ ワークショップありがとうございました!

  • 2015.02.14 Saturday
  • 12:07
お菓子なマルシェ〜SWEETバレンタイン〜

会場内で開催された

『コットンパールのキラキラアクセサリー』ワークショップ

たくさんのご参加ありがとうございました!

お写真撮り忘れてしまった方すみません(> <;)

 

 

 

 

 



ビーズやパールの配置、色の組合せで

その方らしい素敵なアクセサリーが仕上がりました

ありがとうございました!


お菓子なマルシェのイベントは今日(2/14)まで開催中です

バレンタインのお菓子もまだまだ間に合いますよ(^v^)/



 

お久しぶりです!ワークショップのお知らせ☆

  • 2014.08.25 Monday
  • 21:32
cotoe 布花
お久しぶりです!

仙台みやげ展2014も無事終了致しました!

足を運んで下さいました皆様ありがとうございました!!

朝晩は涼しくなって来て

秋はもうすぐなのかしら(*^v^*)

オーダーいただいた作品に取りかかったり

下準備などで作品もまだまだupに至りませんが

秋の新作もお楽しみに☆

秋のイベントもまもなくお知らせ致しますね(^o^)/

さてさて急ですが

ワークショップのお知らせです

***********************

『mt カラフル おはな ブローチ』

9/28 11:30~14:00
9/29 13:00~18:30


* 随時受付致します
* お席が混み合っている場合はお待ちいただくこともあるかもしれません


参加費 1000円(おやつ付き)

会場
MerryMerryChristmasland dia&merilab (メリラボ)
 宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F
tel/fax 022-264-3010


***********************

花びらの形の紙(5枚)にmtをぺたぺた組み合わせて
仕上がった花びらを組み立てていき
ブローチピンをつけて、完成!

ピンをつけずに仕上げてもokですよ!

たくさんのmt中から自分好みのおはなブローチを
作りましょう(^o^)/

おやつはアトリエ ラフールさんの
可愛いクッキー!!


P8210766.jpg

P8210768.jpg

次回ワークショップはさんかくガーランドつくり☆

  • 2014.07.19 Saturday
  • 09:15

このところどんより肌寒いですね

3連休イベントも多いと思いますので

からりと晴れになってほしいものですね☆


さてさて

ワークショップのお知らせです(^v^)/

スイ*ド

P7140633.jpg
7/25(金)

『さんかくガーランドつくり』

12:00〜19:00

参加費 800円

 S-PAL仙台 1F エスパルスクエア




ネパールやイタリアなどの可愛らしい
ペーパーを使ってガーランドを作ります

さんかくにカットしていきますので
お好きな柄を選んで貼って頂く形です(^v^)/

お子さんでも出来ますので親子での参加も歓迎です♪

工作気分で気軽なワークショップですのでぜひご参加下さい!






 

6/29ワークショップありがとうございました!

  • 2014.07.06 Sunday
  • 23:54
6/29にBUDDYさんにて開催しました

布小花のブローチ』ワークショップ

当日は雨、雨、雨 (; o ;)/ 雷...。

交通機関も乱れていたようでした

そんな中、皆さんご参加ありがとうございました!!!



IMG_20140629_125829.jpg

お花の色を決めて作業開始!

IMG_20140629_131628.jpg

今回もコテの作業をして頂きました!

小さい花びらなので慎重に

皆さんとても丁寧で上手でした

見習わなくては(^_^;)

IMG_20140629_141556.jpg

それぞれにこだわりがあって

とても可愛い仕上がりになりましたー(*^v^*)

IMG_20140629_172643.jpg

どこから見ても隙のない仕上がりです☆

とっても楽しいワークショップになりました

皆さんにまたまた癒されて

制作をますます頑張ろうと思いました〜。

次回BUDDYさんでのワークショップは

秋頃の予定になっております お楽しみに☆





 

出張ワークショップに行ってきました☆

  • 2014.06.26 Thursday
  • 11:32
先日出張ワークショップに行ってきました!

とっても素敵なアトリエをお借りして素敵な方達と

『リボンチェーンブレスレット』ワークショップ☆

皆さんとおしゃべりしながら

楽しい時間はあっという間でした

2009377.jpg

2009375.jpg

2009368.jpg

2009373.jpg

日差しが差し込む明るいアトリエとっても素敵!

肌の優しさを追求した純銀のアクセサリーを制作されている

midoriya(翠屋)  Atelier Hazzさんのアトリエのお邪魔させて頂きました

今回ワークショップ開催をしてくださった

小関かおりさんもこちらに載せて下さいました(*^v^*)

皆さんありがとうございましたー!!





 

6/29(日) 小花ブローチ ワークショップ

  • 2014.06.15 Sunday
  • 22:45
6月も後半ですね(^v^)

お庭の紫陽花がぐんぐん育っていて

今年もきれいに咲いてくれるのか楽しみです

さてさてワークショップのお知らせです!


6/29(日) BUDDYさんにて

ワークショップ開催します

12:00〜 /15:00〜 (各4席ずつ)
2時間〜2時間半ほどで完成の予定です

参加費 1500円
ケーキ代 500円


o0640048012967764095.jpg

o0640048012967764115.jpg

今回は6色の中からお好きなお色で
お花を3本作って頂きます

同じお色でまとめても
3本とも違った組合せで選んでも大丈夫です

作ったお花をブローチの土台に組み合わせて仕上げてゆきます
(ブローチの土台ではなくミニブーケのように仕上げることも出来ます)


選んだお花の花びらにコテをあてて頂く作業も少しあります(^v^)/

初めての方でも難しくはないので、ご心配なく
私も皆さんの作業をサポートしながら進めて行きます!


ご予約はBUDDYさんのお店、twitterにお問合せいただくか

cotoeのtwitter (@cotoe_aso)にメッセージいただいても大丈夫です


BUDDY (バディ)
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14 
建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter:buddy_ye

店舗営業時間
AM11:00〜PM20:00
【日曜日・祝日はPM19:00まで】



 

6/11ワークショップありがとうございました

  • 2014.06.13 Friday
  • 08:49
6/11 S-PAL仙台 エスパルスクエア

スイ*ドにて

『リボンチェーンブレスレット』

ワークショップを開催しました

イベント後すぐでしたので先日と内容も同じでしたが(* *;)

たくさん参加して頂きありがとうございました!!

IMG_20140611_131446.jpg

IMG_20140611_132551.jpg

IMG_20140611_192122.jpg

IMG_20140611_192259.jpg

IMG_20140611_192216.jpg

IMG_20140611_192334.jpg

皆さんシンプルながらもこだわりがキラリ☆

素敵に仕上がりましたー(^o^)/

参加してくださった皆さんありがとうございました!


次回は6/29(日)BUDDYさんでワークショップを予定しております

布花のブローチのワークショップいたします!





 

ワークショップありがとうございました!

  • 2014.06.04 Wednesday
  • 10:21
すっかりご無沙汰しておりました

イベントで毎日ぱたぱたとしていて

あっという間に毎日が過ぎてゆきます(^ ^;)

気がつけば6月、そして毎日暑い!

苦手な季節へと突入です...


まずはすっかり遅くなってしまいましたが

ワークショップありがとうございました(*^o^*)/


5/24、25 TBC仙台駅東口ハウジングステーション

5/29 S-PAL仙台 スイ*ド

『リボンチェーンブレスレット』

素敵なブレスレットが仕上がりました!!

仙台駅東口TBCハウジングステーションにて

IMG_20140525_124606.jpg

IMG_20140525_160642.jpg

IMG_20140525_141438.jpg

IMG_20140524_184543.jpg

S-PAL仙台 スイ*ドにて

IMG_20140529_155608.jpg

IMG_20140529_210257.jpg

IMG_20140529_210350.jpg

IMG_20140529_175331.jpg

IMG_20140529_141545.jpg

IMG_20140529_131900.jpg

お写真を撮り忘れてしまった方のもあり...残念

三つ編みってどうするんでしたっけ?と言いつつも

手が覚えていたり(^v^)

ビーズやパーツ選びで悩みながらも自分だけの

ブレスレットが仕上がりました!!



次回は6/11(水)13:00~18:30

『リボンチェーンブレスレット』

参加費1200円

S-PAL仙台 スイ*ドにて

開催します!お時間合いましたらのぞきにいらして下さい(^v^)/



 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

instagram

Instagram

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM