1月のワークショップありがとうございました☆

  • 2014.01.28 Tuesday
  • 18:20

23日のS-PALさんでのワークショップと

26日のBUDDYさんでのワークショップ

ありがとうございました!!

1780859.jpg

S-PALさんのスイ*ドでは

ポンフワヘアゴム/ブローチ作りをしました!

今回はウール素材の糸がメインでした

皆さんくるくると巻きあわせて

素敵な色合いの作品になりました(*^v^*)

すっかり写真を撮るのを忘れてしまい

皆さんの作品載せられず(>o<;)すみません!!


次回は3月14日(金)を予定しております

コットンやキラキラした糸などを使用して

春カラーのポンフワ作りたいと思いますよ☆



26日のBUDDYさんでの

アクセサリーのワークショップも

素敵な作品たくさん仕上がりました!!

1780796.jpg
1780798.jpg
1780805.jpg
1780808.jpg

1780831.jpg
1780812.jpg
1780813.jpg
1780814.jpg
1780810.jpg

楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^u^*)

皆様ありがとうございました★

次回は3月9日(日)・16日(日)を予定しております

布花のブローチ作りにしようか考え中です...

近くなりましたらまたお知らせいたします



2月はワークショップはお休みです

春はすぐそこ、

少し焦りつつ(^_^;)制作して行きたいと思います

 
コメント
23日のS-PALスイドで、ポンフワへアゴム作りさせて頂きました。
終了間近にお邪魔してしまいまして...
cotoeさんのアシストのおかげで、とってもかわいいポンフワできました!!
ありがとうございます♪
早速、その日から使っています〜
お気に入りです☆

26日のワークショップのアクセサリーも素敵ですね!
そちらの内容は、スイドでも開催する予定はありますか?
ぜひ参加してみたいです!
また、楽しみにしています〜☆
  • ゆきぴ
  • 2014/01/28 9:47 PM
ゆきぴさん
先日のワークショップに参加していただいてありがとうございました☆
早速使って下さってるんですね!嬉しいです(*^_^*)

今のところアクセサリーの方のワークショップはまだ未定です。夏くらいになったらまたやりたいな~とは思っております。

皆さんのご要望にもお応えできるように色々と検討してみますね。
またお会いできるのを楽しみにしております☆


  • cotoe
  • 2014/01/28 10:20 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

instagram

Instagram

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM