3/14(金)

S-PALで行われた

スイ*ド
 
『ポンフワヘアゴムorミニブローチ』ワークショップに

ご参加いただきました皆さんありがとうございました

IMG_20140314_131743.jpg

IMG_20140314_185924.jpg

今回はキラキラしたラメ糸や

細いコットンなどを組み合わせて

くるくる巻いていきました〜

IMG_20140314_135208.jpg

CIMG0005.jpg

CIMG0004.jpg

選ぶ糸の組合せでその方らしい作品たちが仕上がりました(*^^*)

いくつかお写真撮り忘れてしまいました(v v;)

来月もS-PALのワークショップは開催予定ですので

またお知らせいたします★


3/16(日)

BUDDYさんで

『布花マーガレットブローチつくり』ワークショップ

こちらもご参加いただきました皆様ありがとうございました!!

P3160038.jpg

P3160035.jpg

P3160041.jpg

1855121.jpg

初めてコテを使うワークショップをやってみたのですが

コテの作業も皆さん楽しんでいただけたようで

本当に良かったです(^o^)/

BUDDYさんが今回のワークショップレポートを

ブログに載せて下さいました→

受講して下さったJoli crochetさん、うさえもんさんも

ワークショップの様子をそれぞれのブログに書いて下さり

とっても嬉しかったです(*^v^*)

次回は4/20(日)予定しています


あっという間にミックスジュース目前なので

作品もアップしていきたいと思います〜


 

Comment
cotoeさん、先日のワークショップでは お世話になり
ありがとうございました。
参加できてよかったです!
好きなピンクのお花作れて 嬉しいです。

布花は、飯田深雪さんが好きで始めたものの、
今 お道具が手元にないので 久しぶりに触れて
楽しかったです。
またのワークショップ、楽しみにしておりますね。
  • うさえもん
  • 2014/03/19 01:40
うさえもんさん、
ワークショップにご参加ありがとうございました!
ピンクのお花とっても可愛らしかったです(^v^)
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました、またお会いできるの楽しみにしています♪
  • cotoe
  • 2014/03/19 12:31





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

instagram

Instagram

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 3/15 (日)ワークショップ開催します★
    cotoe
  • 3/15 (日)ワークショップ開催します★
    ユキ
  • 4月、5月のワークショップ
    cotoe
  • 4月、5月のワークショップ
    あさりん
  • ミックスジュースも折り返し☆
    cotoe
  • ミックスジュースも折り返し☆
    あさりん
  • 14、16日ワークショップありがとうございました!
    cotoe
  • 14、16日ワークショップありがとうございました!
    うさえもん
  • 1月のワークショップありがとうございました☆
    cotoe
  • 1月のワークショップありがとうございました☆
    ゆきぴ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM